

いきなりの大停電

電気の話をしていたら、昨日はいきなりの大停電。 しかも6時間近く全島が停電してしまった。 
電気がないので、コンピュータも使えないし、電話まで使えなくなってしまった。

しかたがないので、買い物にでも行こうと思った。

ところが、電気が無いとクレジットカードが使えない。 もちろんATMもだめ。
それどころか、お店じたいが閉まっている。冷蔵庫が動かないからね。
ガソリンスタンドもポンプが動かないので、使えない。

全く電気がないと、なんにも出来ないということがよくわかった。


たぬき?


画像は記事とは全く関係ありません。


テーマ : ロハス&エコロジーライフ - ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

