スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月23日大安に届く幸せ。




「英文・英単語がたった10秒であきれるほど覚えられる方法」

無料!「英文・英単語がたった10秒であきれるほど覚えられる方法」

英語を話したい方、TOEIC650点以上取りたい方に。たった10秒の訓練で

英文・英単語をザクザク覚えられる方法があります。先着100名様無料です。

今すぐクリック⇒ 特集ページ







放射能検査を全アイテムチェック

言い切っているところが安心です。






テーマ : エコロジーライフ - ジャンル : ライフ

これまた富士山の水



富士山ニニギさんお勧めの「水の山 富士山」

あの有名な富士山ニニギさんが絶賛のミネラルウオーターです。





ニニギさんの記事

「今から10年前、ニニギはタバコの吸いすぎ等が原因して重い心臓病にかかり死の宣告を受けた。心臓が三分の一しか動いてなかったのです。それで先程の日記にも書きましたがセシウム注射で心臓機能を検査したのです。
それから10年。今では心臓も復活させて元気に生きています。一度死を宣告されると何でも出来るものです。

その時、健康を崩した原因は水道水を元とする「水」に原因がある事が分かりました。水に加えた塩素の毒性は、水そのものが持ってしまいたとえその毒素を取り除いても水そのものが持ち続ける事が分かったのです。
そのため浄水器によって更に水の毒性が強まるのに気付かず、ファミレスのドリンクバーで駆けつけ3杯を毎日繰り返して、心臓病と糖尿病になってしまったのです。

それで早速親友の山田屋さんと水の研究と共にその水源を求めました。ニニギの元にもいい水源があるのですが、ボトリングする施設がありません。中国の長白山の水も検討しましたが、運ぶ手段に問題があり挫折しました。検討の結果地元富士山の水が一番良い事に気が付いたのです。そこでいろいろと水源を探したのですが、井戸が一番深く、信頼の出来るボトリング工場を持ってる「高原社」と言う会社と契約しました。高原社は日本の国産ミネラルウォーターとして最初に出した会社で歴史があります。現在の井戸は朝霧高原ですが、昭和40年代は富士吉田の方の水でした。

富士山に降った雪や雨は長い時間をかけて富士山の溶岩(玄武岩)で出来たバトルト層を通り浄化されます。そして富士山の玄武岩に含まれるバナジウムが溶融するのです。
高原社のミネラルウォーター「水の山富士山」は岩盤を切り割って地下150メートルから汲み上げた数十年前の富士山に降った水です。当然放射能汚染等関係ありません。」

テーマ : 自然や植物からの贈り物。 - ジャンル : 心と身体

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。